アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天上3次 ペア狩り
2007-01-23 Tue
6Fでは、地形(窪み)を利用して狩ります


↓画面の私が立ってる場所の窪みがいいですね
2007012344.jpg



まず、モンスを釣りながら移動します

数箇所 同じような窪みがあるので 

そこに聖が入れる程度の隙間を作りながら 守護を出して待機してもらいます

200701231111.jpg



↓こんな感じに陣形ができると、戦闘開始です(聖さんはリベで応援!!!)
20070123025318.jpg



ダークセージは、守護をタゲらないようなので →は安全な守護壁できます



ただし!!・・・ 

 




20070117122626.jpg 「  呼んだ?  」(違



←からの セージには注意です!
 

戦士さんの【シャープショット】で_(. ・)θ☆(°°) ブ~~~~ンします
20070123222222.jpg


(◎-◎;) ビクッ  怖いのは・・・・・・


→からの犬さんですね@@;


聖の守護を咬みます タゲってきます@@;
20070123030059.jpg


相方さんが、タゲを外してくれるまで 守護が死なないように辛抱させましょう!(ぇ



ただし!!・・・・







20070117122626.jpg 「  呼んだ?  」(違



狭いので、守護の出し入れすると 稀に守護が出なくなる事があるので注意です><





PTでも、そういう位置を知ってる前衛さんは

↓こういう守護の位置の活用もしてくれます (*'‐'*) ウフフフ♪
20070123678.jpg



6Fでは、戦士さんとのペアが1番狩りやすそうですね


【シャープショット】で邪魔なモンスを飛ばし


移動時や聖が危ない時には【マインドウォーリア】発動! (アピールは効果大なのかシリマセン@@;)


なによりも・・・・・




・・・・・・・・・素敵な媒体!!(オイ




おかげで・・・・



2007012355.jpg

2007012356.jpg

別窓 | 天上物語 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天上の落とし罠 | 姫日記 | 今日は、2度目の更新>>
この記事のコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫かっこいいです!
リベ90とかかっちょよすぎです!
6階ペアとかこわいなぁ・・・今度連れてって下さい(*ノェノ)
2007-01-23 Tue 06:49 | URL | 美依 #mQop/nM.[ 内容変更]
>美依ちゃ

リベは他力本願で ペアが多いから上がってるだけ@@;
@・・・旦那様の聖に比べたら、打つ回数が少ないって注意されてます(_ _;)。。。
2007-01-23 Tue 22:14 | URL | Sひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
