アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
⇒⇒天上
2007-01-12 Fri
コメント名を Sひめ」に改名しました こんにちわ(・ー・)ノ


さて、相変らず 今日も天上3次6Fですが



が・・・・が!!!!!!!!!!!!



まず、超邪魔になるこれ↓
20070112333.jpg



ノックすると、開きます
20070112434.jpg



今日のターゲットは、瀕死時に暴れだすあの方です


いつもは、スルーしてて m(__)m ゴメンネ


2種類いるみたいです (00;) ナント!
200701123434.jpg


おデブさんじゃぁない方を


戦士さんが、シャーブショット(敵を強打し、後ろへ弾く)を使って


ハメマス!!!

2007011234345.jpg


@は、ジャンケンで負けた前衛さんが


叩きます!!!

20070112.jpg



叩きます!!!!!!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

2007011234346.jpg



もっと!叩きます!!!!!!!! ・・・・ (--X) (嵐の前の静かさ)

20070112094044.jpg



結構、あっけなくお亡くなりになります ((((*ToT*)†~~~アーメン



( ;--( ゜O)ハッ! 「お亡くなりになります」と言えば・・・




ここは、クシュロンです

蘇生!!蘇生!!
20070112094835.jpg


蘇生してすぐは、・・・そこは、危ない!!
20070112222.jpg

 
危ない!!って言ったのに>< 
200701223234.jpg

[壁]ω-`;)。oO(案外お金持ってない人ですね(ボソ


200701122323.jpg


はい!きちっと 戴きました ("⌒∇⌒") キャハハ






「善悪変更」終了です

悪魔誕生おめでとうございます>>>>おっ金 ロッキン魔様
別窓 | 天上物語 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<下界 | 姫日記 | 下界⇔天上>>
この記事のコメント
また晒されてる。。。。。
はやくDPHおぼえるんだから!

(楽しくよませてもらってます・w・)
2007-01-12 Fri 16:53 | URL | ロッキン #BIlXp7wg[ 内容変更]
>おっ金様
おかげで、ブログネタが満載になります(¬ー¬) フフフ
2007-01-13 Sat 02:58 | URL | Sひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
