アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下界⇔天上
2007-01-11 Thu
まず下界でやってるのが、エンチャと露店巡りです


20070111-3.jpg



20070111-1.jpg


ここからが、難門ですね ( ̄ー ̄)o゛プルプル





大抵・・・・これに↓ (_ _;)。。。
20070111-2.jpg



たま~に、しぶとく生き残るのもあるんですが、巻物尽きて エンチャ〆(ぇ






んで、天上では 毎度毎度ゲへナ6F行きです!

前衛さん達の守護が高Lvなので、全部・・私の守護にタゲが来ます (-゛-メ) ヒクヒク


  

・・・・・・・・・・・ずるいです[壁]-T)  コマ5個使いきります(ぇ 
 
「もう死んだ卵です」って出ても、コマでクリック操作発動が遅い気がします


まぁ、ほっといても簡単に死なない前衛さん達ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ちょこっと紹介します! (順不同)






エントリーNO.1 20070111031455.jpg
 オアシスのGMさんっぽい人(ぇ  部屋は、ゴミにマミレテマス(ヒツコイ


エントリーNO.2  20070111031627.jpg
 Σ(*´ェ`;*)モゥ 3次解除服が着れるはず!? 


エントリーNO.3 20070111031736.jpg
 すでに3次変身道具は、揃ってるらしいです! @は、71になるだけです p(*^-^*)q がんばっ♪


エントリーNO.4 20070111031837.jpg
 賊さんいると 聖が危なくないですね 素敵!! 初善賊で、3次解除服を着れるといいね!


エントリーNO.5 20070111032008.jpg
 救聖神( ̄ * )ポッ  癒し系なのに、実は騎士以外Lv95↑のキャラ持ってるそうです@@;


エントリーNO.6 20070111031918.jpg
 がぼちゃんのダーリン♪ =私の天敵!? 最近3次デビューされました



******っと、ここまでしかSSがないんですが この他に*****




エントリーNO.7 修の3次服着てる バクゥさん 唯一、私のことを 餅さんって言う人です


エントリーNO.8 ただしさんと競り合ってる 賊の紅雨さん 名付けて「ブラック・マヨゾーク」コンビ


エントリーNO.9 知らなかったけど、戦闘GMらしい賊のとめちゃん 


エントリーNO.10 帰国が待ち遠しい リシアお姉さま 




もちろん! 番外で、うちの旦那様



注)ちなみに、皆様 Lv99らしいです("▽"*) スゴ!

 
声かけしてるって訳でもないんですけど


6F現地拉致とか、コスモでばったり!とかで 遊んでもらってます


8FAC94~.gif 今後とも\(^_^=^_^)/ ヨロシクデス♪



追伸:本人の承諾ナシで、伏字にしないで載せてます!(オイ

別窓 | 天上物語 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<⇒⇒天上 | 姫日記 | シンデレラチェック>>
この記事のコメント
あーしーあーとーペタペタ
ゴミ屋敷ちゃうってば!!1111111
2007-01-11 Thu 17:24 | URL | ロッキン #BIlXp7wg[ 内容変更]
>ロッキンタン

(*'‐'*) ウフフフ♪ 足(跡)踏んだ?踏みましたか?
怖いもの見たさですね?(ぇ

今日からは、夜道 Nチャ誤爆にお気をつけてね!(ノ≧∀≦)ププ
2007-01-11 Thu 21:15 | URL | Sひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
