アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様の守護パパー続編ー
2007-01-09 Tue
sekika23.png  「ひさしぶりヽ(´▽`)/~♪」



「 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 」 sekika32.png



sekika33.png 「 珍しい別キャラ同士のペアですね 」




・・・・・・・・・・・・・・って、言わないんですけど 沸いてました ( ̄ー ̄)o゛プルプル



目的のあの方を探すにも、あまりにも邪魔で 歩く事もできません


最近は ボス行くPTか、ボス材料合成に訪問する人しか来ないのかな?



過疎化してました。。。( ̄- ̄) シーン



韓国アイドルの熱狂ファンのおば様達のように・・・・


砂糖に群がるのように・・・・


旦那様が、釣って 捨てても 捨てても


すぐ!大勢で 寄ってきます il||li_| ̄|○il||l


囲まれて タゲられて 石!!




 (━┳━ _ ━┳━)
200701083.jpg

↑SSのツカイマワシデス(ぇ





やっと ( ; ̄) =3 隅っこに寄ってもらったので、狩り再開~!







あの方
200701093.jpg



守護71まで @経験1000万ほどのとこで 取引WISで中断!!



そして・・・

20070109121714.jpg 「 (*'へ'*) ンー」



(◎-◎;) ビクッ・・・






20070109121714.jpg 「クエの方が、早い気がしてきた 」





・・・・・・・最初から クエをお勧めしてたんですけどね@@;
この@、ひたすら ルケカニクエの声援をして く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


無事に 守護支援が、誕生してました!!  朝でした( ; ̄) =3
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シンデレラチェック | 姫日記 | 後悔>>
この記事のコメント
そう言えばクエしてる旦那様をマスターのところで見かけたよw
良妻っぷり出してますねv-391
2007-01-09 Tue 20:18 | URL | のぶ #V2GxUgbA[ 内容変更]
>のぶぶ

光ってる服を着なくても 重いのに(ノートPCだから?
激重です
カム+マインドもらうと 2秒くらい止まってます><

それでなくても ヘタレ補助なのに、泣きそうになります
攻城は、関連向かう辺りで限界かもです(言い訳?


旦那様は、なんでも区切りつくまで凝る人なので
一度、スイッチが入ると 廃っぷりを発揮してますねぇ

天上マナ・守護マナ満載&店売り・・・・りんご&Sカットの変更と
無駄な用意に忙しいです(ボソv-12
2007-01-10 Wed 10:04 | URL | Sひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
