アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後悔
2007-01-08 Mon
買う気は、なかったんです


いつもの悪い癖? 衝動買いってやつです


200701082.jpg



1週間で消えるので 無駄使い!!って旦那様に怒られましたソボーーン(|i´・ω・`)q........


今回は、5枚あるので 服を染めました('ー ' *)


1枚目・・・淡いピンク色

2枚目・・・赤?

  結構気に入ったので 2枚目で決まり!(  )3~♪♪♪


3枚目・・・旦那様の秘密戦士に!

200701054.jpg

  これも、青系で服のボタン?と似てたので決まり!(  )3~♪♪♪


4枚目・・・嫌がるバニ騎士のオクタ槍を!(ぇ

  オクタの赤系だったので、まずまず成功?(  )3~♪♪♪


5枚目 最後の1枚に悩んでたら・・・のぶぅちゃんを発見!!(¬ー¬) フフフ


き、黄色(ウンコ色) (;°°)ウッ! 
20070107081700.png


のぶぅちゃんに聞くまで知らなかったんですが

光彩した服なんですけど、すごく重くなってラグるんですY(>_<、)Y

ネクソン様に、リセットできるようにメールしてみました@@;

そんな服で、狩りしてる訳なんですが PTとかだと泣きそうです



今日は、MC4ペアです!

↓引き出すのに、預けないっわよ!って・・・
20070108.jpg


目的は、旦那様の守護育成です!
200701081.jpg


ペアなら 下界なら カムありだし・・・・(^ Q ^)/゛

・・・余裕ぶっこいてたら


守護コマ投げてる間に カムきれ ラグ2回連続で





  (━┳━ _ ━┳━)
200701083.jpg

墓も赤く光彩してましたil||li_| ̄|○il||l


染めさせて頂いた3人の犠牲者の方 m(_ _)m ゴメンナサイゴメンナサイデス




のぶぅちゃんの黄色の墓を見かけたら

・・・・・パチ /■\_・)  SSお願いします!(オイ
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那様の守護パパー続編ー | 姫日記 | 着る事だけは(BlogPet)>>
この記事のコメント
この服で攻城出たけどそんなに変わらなかったかな。
でも一時期みんなが光ってた時は鯖自体が重かった
感じもしたけどw
2007-01-08 Mon 12:24 | URL | のぶ #V2GxUgbA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
