アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎謎
2007-01-06 Sat
前に気になってた(えれちゃん悶々?)の場所↓

616704_161125.jpg


爆弾なのか!で、解決したはず!(シテナイッテ!!




(◎-◎;) ビクッ??・・・・・・・・






賊さんですよね?↓

2007011601.jpg



修さんですよね?↓
200701162.jpg




・・・・・・・蝋人形持ってるし! (違






テトラ服? エンチャできる服っぽい?
638591_170095.jpg





そこの貴方!!!翻訳してください (o*。_。)oぺこっ
別窓 | 天上物語 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年1月6日 | 姫日記 | 家政婦は、見た!(・_|チラ>>
この記事のコメント
気になるねぇ
人形みたいなのがどの職でもセットできるとなると
爆弾も盗賊以外でも使えたり?
まぁこの爆弾の効果しだいかな…w
2007-01-06 Sat 12:36 | URL | のぶ #V2GxUgbA[ 内容変更]
>のぶぶ

きっと!常備 緊急避難用の食料に違いない!v-363
爆弾饅頭とか、最中人形だと思う!(ぇ
2007-01-06 Sat 18:41 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
