アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
励ましの言葉
2006-12-28 Thu
行きつけの美容院の隅っこの場所に


相田みつをさんのカレンダー(日めくり?)が飾ってあるんです


5794940.jpg

[壁]ω-`;)。oO(そんな人には、憧れるんだけどね・・・





5794990.jpg

[壁]ω-`;)。oO(逢えてよかった!って思う人は、いっぱいいるんだけど・・・





5794979.jpg

[壁]ω-`;)。oO(愚痴も弱音も言いますil||li_| ̄|○il||l @すぐ泣きます;;









リアルでも、ゲームでも殺伐としてる事もあります

中傷や、粘着や、誤解で 傷つく事もあります


言葉は、人を傷つけることもありますが


(''*)(,,*)ウンウンそうだ!がんばろ!って思えてくる言葉ばかりです


私は、この美容院の隅っこの この場所が お気に入りです(ノ≧∀≦)


年末だから、混んでるかな?って思いながら 行って来ますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ちなみに 私のベスト1は↓




200612281.jpg

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ショックな事と嬉しい事 | 姫日記 | 大掃除>>
この記事のコメント
なつかしぃ・・・
染み渡る言葉っていいですねぇ
2006-12-29 Fri 04:13 | URL | 葵 #sL5AlfRk[ 内容変更]
>葵ちゃん

その時の自分の心境によって、感動共感する言葉が
微妙に違ったりしますね

ちょっと、まじめに書いてしまいました(ぇ

最後のは、最近忙しいので 旦那様ともアスで、なかなか遊べる時間が短いってのも含んでます(キカレテナイカ・・・w
2006-12-29 Fri 04:31 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
