アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
'06クリスマスイベント
2006-12-23 Sat
「ミルレス」「ルアス」「スオミ」「サラセン」「ルケシオン」の町中で、
稀に淡く光る楕円型のポータルが出現します。
もし運良く見つけることができましたら、思い切って中に入ってみてください。



[壁]ロ°)ハッ・・・予告なしの背面ドロップキックメンテでしたか?(山ちゃん風)



とりあえずINしたとこが、ミル町で・・・

目の前にすぐポータルあったので・・・

小心者なので、ドキドキしながら入ってみました((((^∇^;) ススッ



サ、サンタクロースの村???






200612227.jpg

村には「トナカイ」と「雪だるま」のノンアクティブのモンスターが、いっぱいいました

ステータス(HP100万 AC-100 MC-100 AAR100 SAR100
STR200 DEX200 INT200 WIS200 CON200 Lv99 防御属性:無 攻撃属性:無 )


その上、自然回復も早くて、旦那様曰く「前衛8人はいるだろー」らしいツワモノらしい@@;



アタックもミスるので、調子に乗ってバージ打ったりすると

稀に当たるので、大急ぎでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げ回ってました(汗

200612229.jpg



そして気になるサンタさんからのプレゼント("⌒∇⌒") キャハハ



マップの1番奥に
200612223.jpg



家の中に
200612224.jpg



話しかけると
200612225.jpg



クリックすると
20061222222.png


キャッシュアイテムの服か帽子かセットらしい(期間1日限定)

毎日、お着替えできるなんて 素敵!!


「よろしかったら、試着して見て下さいね~♪」

・・・って、言う 店員みたいなもんですか?>ネクソン様


えぇ!思い切って 起動してないキャラまで、出してきましたよ!






200612228.jpg


7人が、限界でした il||li_| ̄|○il||l
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那様が、クリスマスソングを作ってたので~♪ | 姫日記 | HSって、使える?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
