アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハビリ開始!
2006-12-14 Thu
ちびっこ騎士の為に、おつかい程度に出してたくらいで

桜聖出すのは、約3週間ぶりちょっとかもです( ▲ ;);

★天上3次服を着てる人が増えてました

★G窓が 見づらくなってました

★弟子さんが、天上3次に行けるLvになってました

★・・・・・・・騎士のティアラがまた!!消えてました><




INしてすぐ・・・天上3次5階だそうです(ぇ


★みんな慣れてるみたいで、私だけキョロキョロしながら 現地までε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

20061214101706.jpg


騎士1・戦士2・聖1


・・・・・・・・・そして支援守護4のPTですil||li_| ̄|○il||l




「 久しぶりの聖なんで! 」

    「 天上3次も、ほとんど経験ないよ?! 」


・・・・・って、誰も聞いてくれてないし!!!


支援守護さえいれば、聖はGリカだけで@は適当でいいそうです(ぇ


★聖の立場が、危うくなってきてました 宿敵守護?!



そして、ボス様にも会ってきました

200612141.jpg

200612146.jpg


本人よくわかってないので、SSだけパチ /■\_・) !!(オイ

200612143.jpg


倒すと・・・・
200612142.jpg



★20%くらいの確率で? 全解除品ドロップするらしいです



私に↓
200612144.jpg


持ってない戦士さんにポイポイしておきました(ノ≧∀≦)v



なんか・・・プチ休止しただけなのに 浦島太郎状態ですね@@;

田舎から都会に出たきた子みたいで 新鮮でウロウロしちゃいました;;

       ([壁]ω-`;)。oO(元から田舎者デスケドネ・・・


リハビリ中なので、今度は少しだけMC1ペアへ

船長様! おひさしぶりなので大歓迎?




200612145.jpg


★ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・・治癒したとこが、悪化しそうな1日でしたッンッーン( ´・ω・`)σ〃○| ̄|_ 
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<天上3次クエ 1回目 | 姫日記 | プチ休止してる間に・・・>>
この記事のコメント
きょうは、ここま
きょうは、ここまで状態みたいな支援しなかった?
2006-12-14 Thu 11:57 | URL | BlogPetのうさぎーす #-[ 内容変更]
すご!
姫ちゃって・・やっぱりスゴイ><
2006-12-14 Thu 19:02 | URL | まい #-[ 内容変更]
>まいちゃ

MC1は、ポータ出てすぐだったので 船長の数に驚いたよ@@;(本当は、もっと沸いてた)

天上は、謎だらけなので お供させてもらってるだけです@@;
2006-12-15 Fri 01:06 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
