アスガルド セトア鯖 
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なーが氏からの献上品
2006-12-07 Thu
アスガルドバトン【あの頃と今】

あなたがアスガルドを始めた【あの頃】と【今】に関するバトンです♪

■■■あの頃■■■

? 自分の分身ともいえるファーストキャラ。
  IDとその由来を教えてください。

ID:遊姫
由来:楽しく遊ぶ女の子って意味で、2キャラ目が 楽姫(適当すぎ!)


? ?のサーバー・職業・レベル・現在の状況を教えてください

サーバー:セトア
職業:前衛聖
レベル:67くらいかな
現在は:露店営業OLだったんだけど、今は ただの倉庫番のおばちゃん!

    
? 「お友達になりませんか?」
  最初のFLは特別な存在☆
  そのお友達とは現在どうなっていますか?

FL光ってる人は いないんでないかな・・・壁┃oT)

? [師匠]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  師匠はどんな人でしたか?
  師匠に対しての一言でも構いません 。

今の旦那様

・・・・・あの頃は、硬派だった!(ぇ



? [弟子]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  弟子はどんな人でしたか?
  弟子に対しての一言でも構いません

ちょっとストーカーはいってた危ない人?

? [アス婚]をしている(していた)方にだけお聞きします。
  その人はどんな人でしたか?
  伴侶に対しての一言でも構いません

他の人が誤解したり、中傷しても 旦那様がわかってくれてるから、
それでいい!って感じですね テヘ


? 右も左も分からなかったあの頃…いろいろ失敗もしました…
  その中でも最大の失敗談は?

いっぱいありすぎて、書けません il||li_| ̄|○il||l

? 初心者の頃に先輩に受けた恩は数知れず!
  その中でも最も心に残っていることは何ですか?

(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・多すぎて3Pくらいかかります!


? クエスト、討伐、攻城戦…最初は何でも初めてでドキドキ!
  あなたの中で一番印象に残っているイベントとその理由は?

pon05.gif

↑ 怖かった@@;

? 「おぃらも成長したもんだ(*´ω`*)」
  そう思った瞬間のことを教えてください

ない!(キッパリ

■■■今■■■

? 今現在のメインキャラの
  サーバー・ID・職業・レベルを教えてください

サーバー:セトア
ID:桜姫
職業:聖職者
レベル:99


? 「いろいろやってきたけど、この職が一番だぜ!」
  な自分にピッタリの職業とその理由は?

修練用案山子かな!(ぇ

? 今いっちばん欲しいもの、それはコレだー!さて何?

騎士のSlv
打倒!!虹さん(´ー`)y━~~


? 「これなら誰にも負けネーゼ!」
  なあなたの特技を一つ教えてください
  (例:PS・エンチャ運・墓・ネタなど何でも)

イベント的クエストは、大好きっこです

? 「ちょwww おまwww」
  な出来事を一つ教えてください。

MPKされても、気がつかない子だからねぇ・・・@@;

? ズバリ「ソロ派」?「PT派」?またその理由も

聖の時は、大PTは? ペアが楽ですね

? 「キタキタキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)タ━━!!!!」
  さて何が来た?!最もインパクトのあったものを一つ!
  (例:ドロップ・ボスアイテム・レベルアップ・鬼沸き)

どんな付与でも、エンチャ成功した時って そんな感じ?

? 「知ってた?こんな裏技あるんだよ?」
  教えられる程度でこっそり教えてください♪

あったら、教えてほしいです(オイ

? アス…だんだんやることがなくなってきちゃったよ…(´ω`)
  な方にだけお聞きします。
  次なる実装は何がいいですか?

狩り場が増えたらいいのに!

? 「重いよラグいよ(´;ω;`)」
  「さすがネクソンマジック( ´,_ゝ`)」
  何だかんだ言いながらでもアスやってますね(笑)
  さてそれは何故?

まじめに答えるなら・・・・大切な人達がいるから?

? まわす相手を5人指名してください

α~ (ー.ー") ンーー  そんなにいないので 3名



・・・・・・・・・・・やってくれそうな えれちゃん!

・・・・・・・・・・・・・・暇そうなのぶぶ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろい回答に期待のひま様!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ツカレタ;;
スポンサーサイト
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なーが氏からの献上品(BlogPet) | 姫日記 | 小休止中・・・・・・>>
この記事のコメント
このタイミングで出てきたかw

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
2006-12-07 Thu 09:14 | URL | なーが #JalddpaA[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バトン頂いていきますわっ(*´・ω・)テヘ♪

姫ちゃんの面白い回答に負けないように!(ぇ
頑張るぜっ。('-'。)(。'-')。
2006-12-07 Thu 16:10 | URL | えれ #N6kp4qTg[ 内容変更]
きのう姫ちゃんで
きのう姫ちゃんで、一つがいっちしなかったー。
さてうさぎーすは実装しないです。
2006-12-07 Thu 18:07 | URL | BlogPetのうさぎーす #-[ 内容変更]
バトンは 落としました

受け取れませんでした
2006-12-09 Sat 02:29 | URL | ひま #-[ 内容変更]
>なーが氏

・・・・・やっと任務完了ですか?( ; ̄) =3


>えれちゃ

・・・・・・・・・(* ^)(*^-^*)ゞ流石!


>ひまちゃ

運動会のリレーでも、そういうダサイ子いたよね?
2006-12-10 Sun 09:56 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
頑張って書いたからね(〃▽〃)
2006-12-12 Tue 10:53 | URL | のぶ #V2GxUgbA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
