アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換で
2006-11-24 Fri
?テンプレ変更してみました(*'‐'*) ウフフフ♪


?久しぶりにMC2トリオもやってみました

20061124024444.jpg


@5%でLvアップする戦士さんいるのに・・・・

DR好きなお弟子さんにも困ったもんですε~( ̄、 ̄;)ゞフー





?1週間ほど アス留守します [壁]ρ ̄)ノ~~

ちょうど、落ちる場所にいた 某騎士に言うと




某騎士 「整形でもするのか?」





[壁]ω-`;)。oO(整形なんか必要ねええええええYO ってか、そこで整形って言うか?!


社交辞令なら 「旅行か?」とか「出張か?」とかだと思うけど・・・・


   ↓




   ↓

200611242.jpg


・・・・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||l
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は(BlogPet) | 姫日記 | あ0きーの・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
