アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ0きーの・・・・・
2006-11-22 Wed
偽造? 策略か? 陰謀か?(ぇ





・・・・・・・・・・・・・勘弁してくださいm(_ _;;m









似たIDだから 誤解されるのは、仕方ないけど・・・・・

00姫=あ0きーの嫁 
 ↓
00姫=私?
 ↓

私=あ0きーの嫁


・・・・・・・・・ってことになるから


私=あ0きーの愛人 嫁って、誤解だけは 解いておこう!ッンッーン( ´・ω・`)σ〃



ー追伸ー  私には、最愛の旦那様がいます!(ぇ
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換で | 姫日記 | お!>>
この記事のコメント
姫ちゃんが最愛が
姫ちゃんが最愛がいるんだよ♪
2006-11-22 Wed 14:54 | URL | BlogPetのうさぎーす #-[ 内容変更]
私が似たようなID持ってるからのぅ

まぁ~誤解されてくださいな イヒヒヒ
2006-11-22 Wed 18:42 | URL | メル #-[ 内容変更]
>メル

超~迷惑な話だわよww って、
今日 お宅の旦那と話してたとこなの( ̄m ̄〃)
2006-11-23 Thu 00:52 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
ん~、姫が騎士やってるから悪いのだよ・・

違うか・・・

誤解されないよう努力はするけどさ
2006-11-23 Thu 18:44 | URL | メル #-[ 内容変更]
>メル

ギルドのメンバー表みたら わかるはずなのにね!
2006-11-24 Fri 02:33 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
