アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初心者褒章
2006-11-20 Mon
騎士が、Lv50になりました (ノ≧∀≦)vv


少し前から 邪魔になってた 気になってたです


これ↓

20061120.jpg




暇だったので ちょっとクリック ポチ!


なんか・・・なが~~い文章出て



なんか・・・・・問題みたいなの出て



とっても簡単なんだけど・・・・・初心者さんじゃぁないからかな?





この問題をクリアすると



↓ もらえるっぽいです (--!)!!
200611202.jpg



損してた il||li_| ̄|○il||l


今日からは、毎日~INだけでもして 恩恵受けようと思った騎士でした。



そして 【初心者はもう卒業】の称号クエを完了すると


最後に レビア宿屋のこの↓おば様から

20061120153547.jpg



皮靴、もらえました (知らなかったil||li_| ̄|○il||l

後衛キャラでクエしたので

これ↓

20061120153735.jpg



・・・・・・・・エンチャできます! (^.^; オホホホ


前衛(倉庫の賊で)やってみます (・_|チラ⇒ 前回クエ記事

1)のクエの ルケのカニNPCの質問には
20061121055553.jpg

 
 「カニの国の王様・・・・・・」ってのを選ぶと ピンクバルブ10個でした ( ̄□ ̄;)

やはり!選択肢によって、必要個数が違うみたい
 
2)のクエの牛肉も10個でよかったみたいです ( ̄□ ̄;)


そしてもらった靴が、これ↓


20061121061553.jpg


修さんだと、AC-1 DAM2% HP10のE可シルバートレーナーもらえるらしいですね  (アスファン情報より)


初心者さん・・・・優遇されてますね(ノ≧∀≦)vv ヤルネェ!ネクソン!(ぇ
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お! | 姫日記 | ちょこっと3次D>>
この記事のコメント
今だと バグなのか仕様なのかわからぬが

ピンクバブルクエだと
1の選択肢で 必要数10個
2の選択肢で 5個

牛肉は10個と

持って来い、って言われる数より 少なく
クエ進行できる様じゃのー。
2006-11-21 Tue 08:32 | URL | 臼 #wbvlsWA2[ 内容変更]
>臼
ああああああああああ!ピンクバルブが10個が5個なのね@@; 今見たら 手持ちに余ってたわ(オイ

他の倉庫キャラでやってみたいけど、ノカンの酒がでなくて泣いたので・・・・修のが出来なかったil||li_| ̄|○il||l
2006-11-21 Tue 11:22 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
