アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテが長かったので
2006-11-15 Wed
なーが氏から回ってきたバトンを!






















・・・・・・・・・・・・って思ったけど やめて!(ぇ



ネタのない時用に置いとこう!(¬ー¬) フフフ






↓ここからは、ー騎士編ー



11月6日に作った戦士ちゃんが、無事Lv80になりましたヽ(*^。^*)ノ


Lv79の60%までは、ほとんど 旦那様と火山聖なしのペアでした。

改めて、前衛からの目(个_个) で見て 動きとか、狩りのスタイルとか・・・


嫁の慾目で見ても  旦那様は、上手いです!


でもね・・・・


すでに、倉庫に逝った 私の賊Lv85 修Lv72? 

すべてこの旦那様のせいで?・・・挫折しました 

前衛を知り尽くした旦那を持つと、嫁が苦労します(嘘



一緒に前衛ペアをやってて、思ったことは  ←聖の目(个_个)


この人の相方の聖だから・・・

私みたいなへたれ聖でも 生き残って、どうにかやってけたんだなぁって


・・・・・痛感させられました。


Σ(*´ェ`;*)モゥ・・・少しくらいモンスに叩かれても~耐えれる聖ならいいですね 私!(ソコカ!



あ!ごめん! 独身の のぶぶ聖ちゃん!!





・・・・・・ m(__)m  ちょっと惚気入ってます!(ぇ





さて、転職は、夜勤明けの旦那様を待っていたかったのですが

メンテ後は、天上も気になるし 手伝ってくれたメルに脅迫されたのもあって




いざ!!! 転職!!!!( ̄ー ̄)o゛プルプル

20061115115435.jpg


゛(・・ ンッ?・・・なんだこれ!座右の銘?
20061115115536.jpg



(; ̄ー ̄)...ン?  適当でいいっか!





20061115124416.jpg

 
全角15文字以内でないので 何度も却下されました il||li_| ̄|○il||l


では、まじめに 考えて α~ (ー.ー") ンーー


これ↓


20061115120326.jpg


20061115122149.jpg





ここからは、【ポポセット】を渡し 【ドロを3匹倒す】ってクエを終了したら騎士になれます!



(  ̄ー ̄)θ☆( ++) いくじぇ!ドロ!!  


    ・・・・・・・・・・(倒せるかしら?





20061115121019.jpg



(ー。ー)フゥ さすが!Lv80戦士!f&つばめSlv35@@;

  

   余裕だじぇ!!  (ぇ



なんか、Σ(*´ェ`;*)モゥ少しだけ 戦士をやっていたい気持ちになりました。ソボーーン(|i´・ω・`)q........




20061115121328.jpg





なーが騎士の【本気汁虹】ちゃん!! 追いつくわよ!!(嘘
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えれちゃんの疑惑悶々? | 姫日記 | 3次テストの・・・・・>>
この記事のコメント
騎士になったのね。
一応おめでとうw

IDは「へびいちご」だったっけ?w
2006-11-16 Thu 11:42 | URL | のぶ #V2GxUgbA[ 内容変更]
>のぶぶ


(*゜・゜)ンッ?   エロ可愛いって?!照れますよ^-^
2006-11-17 Fri 08:28 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
