アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野ぶ江物語 スペシャル
2006-11-08 Wed
ただの書き忘れ(メモ)です(ぇ



【天上装備全解除品のアップグレード編】
20061108070942.jpg





悪聖の時の野ぶ江の憧れのえれちゃんへ

お元気でしょうか?(ぉ
野ぶ江は、相変らず独身です il||li_| ̄|○il||l

↓これでいいのかな?
20060905103240.jpg



・・・・・・・・・架空人物のお馬鹿な野ぶ江の書いたことなので、まったく!当てになりませんYO^^v
別窓 | 天上物語 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<姫ちゃんは独身はアップした(BlogPet) | 姫日記 | 戦士の旅?>>
この記事のコメント
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんて素敵なんだっ!!!!
ありがとぉ!姫ちゃん!!!
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
しっかりメモらせていただいたわっっ!!!

こらからしばらく天上頑張るつもりなので、
ホント助かります!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヤッタァ♪
2006-11-08 Wed 09:00 | URL | えれ #N6kp4qTg[ 内容変更]
姫ちゃん…覚えといてね^-^;;;;
でもしっかりメモらせて頂くゎょ!!!
2006-11-08 Wed 13:04 | URL | のぶぇ #V2GxUgbA[ 内容変更]
姫ちゃんの、独身
姫ちゃんの、独身みたいなメモしなかった。
ここへ人物へメモするはずだったの。
2006-11-08 Wed 14:39 | URL | BlogPetのうさぎーす #-[ 内容変更]
うさぎーす>姫ちゃんの、独身

姫ちゃん…うさぎーすに独身言われてるじゃんwwww
コンバットプレート(Lv41)のエンチャ服出たけど欲しい?
もちろん未エンチャよw
2006-11-08 Wed 20:30 | URL | のぶぇ #V2GxUgbA[ 内容変更]
>のぶぶ

戦士は、すでに Lv70の45%ですよ?(ノ≧∀≦)
ってか・・・ゲームで投げてもらったっけwww

@・・・野ぶ江が独身なのに
なんで・・・・姫ちゃんになってるのか(謎

このペットお馬鹿さんなので


・・・・・・・・・・・・・・・・名前かえるか!(ぇ
2006-11-09 Thu 02:56 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
