アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほれほれ!浮気嫁じゃぁないでしょ?
2006-11-03 Fri
今日は、久しぶりに(ぇ


・・・・・・旦那騎士との狩りです ("⌒∇⌒") キャハハ


>浮気嫁って呼んでたギルメン様達! ミロミロ!!(ぇ




まずは、りんご消費に MC1ペア



ノカン軍団が、うざいです(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

20061103030123.jpg



倒しても・・・・



倒しても・・・・・



移動しても・・・・・・



また 沸き沸きです ゞ(`´ ) シッシッシ
20061103030341.jpg



きっと!↓この人がノカンお局様でしょうか?


うちのギルドお局ひま様と、よく見たら似てました(ぇ






20061103030610.jpg



この状態で長く狩ると、旦那様のストレスが蓄積するので(サスガ嫁?


しぶしぶ・・りんごは、店売りして 天上へ

旦那騎士とだったら、りんご減らないんです(_ _;)。。。シュン



天上2次D7まで、走れ!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



オーナーエイド MaxHP+500 &騎士補助&B有です^v^
20061103030003.jpg



たまに、補助きれても・・・・


旦那様にも、目もくれず・・・・・


・・・・・(个_个) ジッ~

20061103032118.jpg


遺金見ると、そこに誰かの「物語」を感じませんか?

壮絶な狩りだったのかな?とか・・・

Σ(*´ェ`;*)モゥ少し早ければ、蘇生できたのに!とか・・・


そんな事思って、立ち止まってたら




・・・・・・・・・旦那様に拾われてました ッンッーン( ´・ω・`)σ〃○| ̄|_ 


↑ 無言の狩り開始の催促の合図です(サスガ旦那!



旦那騎士との天上狩りは、守護「しゃくれ」の補助なしでも サクサク狩れました


間違って、ソロ修様のモンスをSリカで横取りしてしまって・・・

その場で ちゃんと謝罪できなくて・・・壁┃oT)

補給にもどる前に 探したんですが逢えなくて・・・壁┃oT)


やっと、2度目の狩りの時に お見かけしたので、謝罪すると・・・

「気にしなくていいですよ!」 って言って下さいました( ̄ * )ポッ

さりげなく素敵修様でよかった(///o///)ゞ (オイ







そう言えば、ルアスで声をかけて下さった 美0様!!


「ブログ見てますよ!」って、声援ありがとうございました (o*。_。)oぺこっ


つまらないネタしか思いつかない こんな私ですが・・・









まず最初は、お友達からお付き合いしましょう!キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! (オイ




・・・・・・・・・・・戦士作りました まだLv15ですけどね!
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<戦士の旅 | 姫日記 | ってことで(BlogPet)>>
この記事のコメント
ま、まさかあのIDですかっ・・・!
2006-11-03 Fri 11:40 | URL | なーが #JalddpaA[ 内容変更]
ほほぉ~w

低LVなら付き合うよ・・・

めっちゃキャラいるからさ・・・
2006-11-03 Fri 16:34 | URL | メル #-[ 内容変更]
なななんって・・夫婦なんだ(ぇ

2006-11-03 Fri 20:27 | URL | まい #-[ 内容変更]
>なーが氏
・・・・・・・・・・・・あの「本気0」は、なーが氏の特許なので
使ってませんよ?(ノ≧∀≦)


>メル
墓になれるLVになれるまで、がんばるわ^v^


>まいちゃん
新婚なので、ラブラブ健全ですよ!(*'‐'*) ウフフフ♪
2006-11-03 Fri 20:59 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
