アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生意気なんです!弟子様編
2006-10-29 Sun
「 お師匠!死にすぎ!!!www 」



il||li_| ̄|○il||l・・・・・・・1段目の肉の場所をアモリにとられて、2段目に入れたのが 敗因だと思います



「 お師匠!言い訳上手いですね!!w 」



il||li_| ̄|○il||l・・・・・・・お留守番の時に、ライダーと青をキープしてたけど死ななかったでしょ?




「 お師匠!肉あげるわ!!ww 」



il||li_| ̄|○il||l・・・・・・・多量の肉を投げられても、りんごが持てなくなります




「 お師匠!DAM15位のフランベルクほしいです! 」


il||li_| ̄|○il||l・・・・・・・と、とりあえず95オメデトウ!!
20061029115635.jpg




「 お師匠!!! 」 


    


    ↓


    ↓




20061029115817.jpg



il||li_| ̄|○il||l・・・・・・・(   )フン!(_ _;)。。。ガンバリマス


[壁]ω-`;)。oO(愛弟子と師匠の関係が、逆転しそうな日もすぐです><
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野ぶ江物語 第五話  | 姫日記 | 今日もMC2 (*´ο`*)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
