アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ススの「?」の回答
2006-10-26 Thu
今、貴方は何処にいるの?


・・・・ PCの前かな


今、貴方は何をしているの?


・・・・ そろそろ寝ようかと・・( _ _ ).。o○
 

今、貴方は何を考えているの?


・・・・ だから、寝るんだって! (_ _X) zzzZ


今、貴方は誰と居るの?


・・・・ 愛犬2匹と蚊1匹


今、貴方は誰の事を考えてるの?


・・・・・ モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○


なぜ、貴方はソッポ向くの?


・・・・・ たぶん!・・寝返りしたから?


なぜ、貴方は知りたがらないの?


・・・・・ 忘れやすいタイプなので!


なぜ、貴方は強がるの?


・・・・・ 剣道初段だもん~♪


なぜ、貴方は笑うの?


・・・・・ ("⌒∇⌒") 愛想?


なぜ、貴方は怒るの?


・・・・・ (▼へ▼メ) キニスルナ!


なぜ、貴方は泣くの?


・・・・・ (;_;) 女優だからかな(オイ


なぜ、貴方は黙り込むの?


・・・・・ ( ̄¬ ̄*)モグモグ 食事中~♪ 
 

なぜ、貴方は迷うの?


・・・・・ ( ̄□ ̄;)方向音痴だから;;


なぜ、貴方は・・・




・・・・・・・・m(__)m ごめん! 素敵すぎて! (キイテナイ?
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<だよ♪(BlogPet) | 姫日記 | 1時間ちょっと・・・>>
この記事のコメント
うはwネタにされたwww

でも、なんか頭に浮かんだことを疑問文にしてみたかっただけで有効活用(バトン風)にネタにしてくれたのは以外だったなw

まぁ、自分でもなに考えてるかわからないって感じだから面白い回答ありがとぅね♪

2006-10-26 Thu 06:47 | URL | スースー #wavpvUXI[ 内容変更]
まだ蚊といっしょに寝てるんすかw
2006-10-26 Thu 09:43 | URL | なーが #JalddpaA[ 内容変更]
・・・。 (◎-◎;)
最近、森三中のあの人も女優になったしね…w
2006-10-26 Thu 10:35 | URL | のぶぇ #V2GxUgbA[ 内容変更]
>スス
・・・今更、告白されても こ ま る~♪ ちがうって?(゜゜;)/ギク!

>なーが氏
田舎だから?季節のわからない蚊が、まだいるんですよ!
名前付けました! [ なー蚊`` ]

>のぶぶ
(; ̄ー ̄)...ン? のぶぶは、そういう好みだったのね(メモメモ
ごめん!エロカワイクテ!
2006-10-26 Thu 21:19 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
