アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(~▽~;)ナント!?
2006-10-14 Sat
マインドウォーリア・・・ 善属性のスキル。他者のダメージを肩代わりする技術


MC1にて
20061014065026.jpg


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!  素敵!いつの間に覚えたんだ!(ぇ


Lv93 ピカピカ(マインドウォーリア)有 SLvも人並みに鍛えてる?お弟子様!


・・・・これで


もてる男の条件は揃ったな!(ソコカヨ


残すは、天上Lv上げと これ↓





20061014070236.jpg


ドロと氷10Fのモンスが落とすらしいので?

お弟子さんが、Lv95になるまでに出たらいいなぁって思います・・・@w@




サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)





初スリーショット
20061014070912.jpg


(;゜゜) 騎士が装備を外してると、なんとなく威厳がありますね(アセアセ




私信>>>>> ↓こんなお名前のMCソロしてる某魔さんへ
20061014072827.jpg



狩りの時間が同じなのか、MC2に移住されているのか
あんな広いマップで 毎晩お会いしますね

通りすがりに かけて頂くハイキャのお礼も言えなくて@@;
お留守番の私に寄ってくる雑魚モンスを わざわざ倒して下さったり

Σ(*´ェ`;*)モゥ とても他人とは思えません!(ぇ

この場をお借りしまして、お礼の挨拶をさせて頂きます(謎

\(=^ ^=)  いつもありがとうございます (o*。_。)oぺこっ
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラの個性 | 姫日記 | モンスタープレイヤーキル>>
この記事のコメント
マインドとエイドの在庫あるからいつでも言えよ

私の守護、まったく育たないわよ・・・・

2006-10-14 Sat 19:26 | URL | メル #EBUSheBA[ 内容変更]
>メル

サンキュウ(ノ≧∀≦)
神秘守護は、乳母してあげれないからね@@;
PT組んでたら、前衛が倒しても経験もらえる仕様にしてくれないかな。。。
うちは、旦那様が守護上げする為に、狩り中~守護出すのは
・・・・ペアでは禁止してます!(ぇ
2006-10-15 Sun 03:12 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
