アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先日の・・・・・
2006-10-09 Mon
この2個の戦耳ですが

20060930093108.jpg


20060930093040.jpg



巻物入荷(露店より)してきましたヾ(´▽`;)ゝ

・・・・・ド、ドロが混んでたんです@@;



まず1個目 エンチャLv6のほうから・・・!



゛(・・ ンッ?






・・・・・・・・・成功! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!


20061009090831.jpg

 
ε-(´・`) ・・・・旦那様は同じようなのを装備してるので、とりあえず、保留!



再び、巻物入荷(露店より)して 2個目のエンチャLv7のほうも・・・!


注)戦耳エンチャ経験は、ほとんどなし&興味もなし&装備するキャラなし (ぇ




゛(・・ ンッ?







20061009092028.jpg



・・・・・・・・・・・ε-(´・`)  ド、ドロで巻物出して来ます!
別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッピータイム | 姫日記 | 守護(黒ゴマねんじ)との旅>>
この記事のコメント
9億儲けおめでとぅw

そのDAM戦耳を僕にくれたらどんなに嬉しいことか^-^;;;

チャット欄のことは、簡単に説明したら・・・
スース→キース→ギースってなったのかなw

よぅ分からん会話しとったねんwww

気にすることなかれ~w
2006-10-09 Mon 10:44 | URL | スースー #wavpvUXI[ 内容変更]
>スス
・・・やっぱ、もう1回エンチャでしょ?(ノ≧∀≦)
2006-10-09 Mon 15:02 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
