アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
守護(黒ゴマねんじ)との旅
2006-10-08 Sun
ドロは、混みすぎているし

・・・・MC3は、メッセと竜で何故か混みすぎ?て・・・@@;


仕方ないので、 アドリブン10Fです!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


途中で、迷子にさえならなければ(ぇ・・・ 聖だとまったり狩れます!


10Fに到着したら、痛いのが[アナカム]の遠距離の弓@@;

正式名称・・・アナカムアローだそうです(ノ≧∀≦)
labia58.png



[マカイラ]は、リカかSリカでタゲとって集めて・・・
labia43.png



なるべく・・・[マカイラ]を集めながら~[アナカム]の側に、寄っていくといいと思います

前衛さんいれば、[マカイラ]放置(聖にお任せ)で、[アナカム]のタゲとりしながら、側に行ってもらうといいですね


("⌒∇⌒") キャハハ Sリカ&ビジョアで 爽快ですよ!?

今日は、守護(黒ゴマねんじちゃん)とペアなので・・・・


すぐに!









  ・・・・・・・・・・・・飽きます(オイ



飽きた時の対処法は・・・・・


この箱↓
20061008064458.jpg




叩きます!_(. ・)θ☆(  )


20061008064547.jpg




箱の色が変ったので、もう1度!_(. ・)θ☆(  )

20061008064656.jpg



叩くと、例の人が現れます!


[エミス]
20061008065121.jpg


「アイススロー」 攻撃してきます

20061008065247.jpg


黒ゴマねんじちゃんが、「経験も効率も 美味くないよ~っ」てぶーぶー言ってますが





・・・・・・・・・面白い!!  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ただ、注意しないといけないのが これ↓





【ブレイクヒール】 攻撃も、してきます@@;
20061008065522.jpg



倒しながら 10秒間のMPを 常時、確保&確認してないと  シネマス!


別窓 | ひとり言ヾ(*゚口゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先日の・・・・・ | 姫日記 | 女王に・・・・・>>
この記事のコメント
10Fは飽きるよねw

私もMボックスか氷の柱?で遊ぶけどね

でもやっぱ飽きるわよ!
2006-10-08 Sun 20:22 | URL | メル #-[ 内容変更]
>メル

ソロ以外で守護を育てると(PT狩り中)、どうしても守護の方も気にかかって 注意散漫になるし(ぇ
この子は、まったり~育てていくつもりです!(ノ≧∀≦)
2006-10-09 Mon 07:39 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 姫日記 |
