アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリエンタルラジオ風味~パート?
2006-07-25 Tue
ひめちゃんいつものやったげて!」
「オゥ!聞きたいか私の武勇伝!」

「そのすごい武勇伝を言ったげて!」
「私の伝説ベストテン!レッツゴー!!」







 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪


ーMC2編ー 
 
 レッツゴー!!!


 「スマイル放置で、ビーズから!!」
 「すごい!ミスアタックで 寝てるスマイル起こしてしまう![壁]ω-`;)」

 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪


レッツゴー!!!

 「移動狩りペア やってみる」
 「すごい!モンスにぶつかり 一人で、 ワープ待ち狩り状態(T^T)」

 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪



レッツゴー!!!

 「ライダーを ホーリDでとめてみる」
7.23999999.jpg


 「すごい! ライダーとめずに 相方とめる(^.^; 」

 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪




ー露店編ー

レッツゴー!!!

 「エンチャ耳の相場をギルチャで聞いてみる」
 「すごい! 全員・・返事は・・・・・ 








           ・・・・『 クレ クレ 』君だった(*`Д|||)」

 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪


レッツゴー!!!

 「何度やっても、商売許可書が バグって使えない><」
 「やばい! ↓表示に気がつき 値段をさげる」




7.24.jpg


 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪




「すごいよ~姫ちゃんすごすぎるよ~!!

  ねぇ~リベがぜんぜん上がらないよ~・・・でも絶対にあきらめないよ!!」



「しゃらくせぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」


「いてぇーーーーーーーー!!何すんだよ~?」


「ビーズでリベしてたら 両手つって 帰還したんだよ!!!」


「かっこいい~!!」

   カッキーン!!





 意味はないけれど♪ むしゃくしゃしたから~♪


 オリエンタル風ネタで



       無理やり 更新してみた~♪





 カンカカンカカンカカッキーン!!   おしまい




天上界としばしお別れをして、下界の狩りが続きそうです

常時 持ち歩いてる守護の中身も、2匹はすっかり【りんご保存庫】となりました。 

では、御機嫌よう [壁]ρ ̄)ノ~~  ⇒ やってみてね!⇒ オリエンタルラジオ占い

別窓 | オリエンタルネタ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 姫日記 | NEXT
