アスガルド セトア鯖 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神秘守護4匹目
2006-11-01 Wed
この子です!(ノ≧∀≦)
200611011.jpg


搬送補助型(キキ系)なので

Lv41守護スキル【オーナーシェアリング 経験値5倍(守護)】を使うと成長早いですね

ただし・・・守護を1度しまうと効果無効となりましたil||li_| ̄|○il||l



通常の守護は、大抵が・・荷物持ちになってますが

神秘守護は、主に 天上狩り使用をメインに育てています

通常狩りだと、Sカットに余裕ないのです><

天上狩りだと、2段目に守護とそのスキルをあらかじめ入れています


主に、使ってるのがこの子↓
200611014.jpg


甲装搭乗型(デミ系)・・・指定した人にかけれます

Lv41守護スキル 【オーナーヘビーアーマー AC-20】
Lv71守護スキル 【オーナーエイド MaxHP+500】


黒ゴマきな粉のおかげで、墓減少!!?(ぇ



次に非常時に 窓から出すのがこの子↓
200611012.jpg


Σ(*´ェ`;*)モゥ ソロ前衛様の大人気の守護ですね

沸き沸きで 天上マナが間に合わない時とか 重宝しています^^v

支援補助型〔消費MP75〕

Lv41守護スキル 【オーナーヒール HP自動回復(主人)・HP任意回復(指定した人)】
Lv71守護スキル 【オーナーインクリース MP/SP自動回復(主人)・MP/SP任意回復(指定した人)】
 

回復量は、HP=(100+守護Lv×2)×3 MP/SP=100+守護Lv×2 らしいので
その内、Lvアップさせて行きたいと思ってます


神秘守護で、唯一期待を裏切ったゞ(`´ )
1番最初に育てたこの子↓
200611013.jpg

火魔法戦闘型

当初の予定では、BP回復スキル素敵守護だったはずなんです@@;

が!・・・

Lv41守護スキル 【ガーディアンヘルブレス 単体魔法[火]】
Lv71守護スキル 【ガーディアンビッグフレア 範囲魔法[火】


今では、通常守護同様の扱いです・・・ッンッーン( ´・ω・`)σ〃○| ̄|_ 






たぶん、神秘守護では最後となる 「しゃくれ」君

搬送補助型(キキ系)〔消費MP60〕

Lv71守護スキル 【ポーションエンハンス 回復アイテム効果30%UP】 

これで、回復量少ない天上マナが補われそう?

天上マナ数の確認&移動の手間が、少なくなればいいけどね!





その「しゃくれ」君を連れてMC3へ!

t・d倒した@の周りの雑魚が何故か・・「しゃくれ」を攻撃します・・><
20061101.jpg


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!  頑張ったね!かわいい!!ヨシヨシ


そして、やっとLvアップして 71に!!





( ▲ ;)ゲェェ・・・




あのかわいい「しゃくれ」君が・・・・




((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!! ゞ(+ヘ+)ノコナイデ!





(>_< )イヤッーーーーーーーーー!! ( >_<) イヤッーーーーーー!!

200611015.jpg


そ、そうだ!染色すれば・・・・なんとかなる!




200611016.jpg



ソボーーン(|i´・ω・`)q........もっと、酷くなったような気がする@@;




とりあえず・・・挨拶させてみると

200611017.jpg



・・・・・・・・・・・・・可愛くないil||li_| ̄|○il||l
別窓 | 守護ヾ(*゚口゚) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 姫日記 | NEXT
